最近の子どもたちは、学校行事や悪天候で少しお疲れ気味の様子です。 そんな中でも、ピュアキッズに来て楽しんでくれている姿を見て、私たちもとても嬉しく思います✨ 今回は、児童クラスで作った、「光るうちわづくり」の様子をご紹介したいと思います。 前回紹介した、プラバンの経験を生かして、 なぞり書きをしたり、自分なりに 好きな絵を描いたりしていました! 小さなシールは、はがすのが難しいので、全集中! 指先をたくさん使って、 デコレーションを楽しんでいました。 持ち手に付けるストラップも作りました。 糸通しは、難しいかなと思いましたが、 こちらもとっても集中していました! 高学年のお兄さん、お姉さんたちは、 細かいイラストを描いたりと 学年問わず楽しめる活動になりました🎵 お知らせ 発達応援団ピュアキッズでは、随時見学を受け付けています。 お問い合わせは こちら まで!