最近の子どもたちは、学校行事や悪天候で少しお疲れ気味の様子です。
そんな中でも、ピュアキッズに来て楽しんでくれている姿を見て、私たちもとても嬉しく思います✨
今回は、児童クラスで作った、「光るうちわづくり」の様子をご紹介したいと思います。
前回紹介した、プラバンの経験を生かして、
なぞり書きをしたり、自分なりに
好きな絵を描いたりしていました!
小さなシールは、はがすのが難しいので、全集中!
指先をたくさん使って、
デコレーションを楽しんでいました。
持ち手に付けるストラップも作りました。
糸通しは、難しいかなと思いましたが、
こちらもとっても集中していました!
高学年のお兄さん、お姉さんたちは、
細かいイラストを描いたりと
学年問わず楽しめる活動になりました🎵
お知らせ
発達応援団ピュアキッズでは、随時見学を受け付けています。
お問い合わせはこちらまで!




コメント
コメントを投稿